2013年9月17日火曜日

GKの保護者にとって必見の内容だと思います





詳細はこちら>>クリック


貴方は、子供がキーパーをやっているが、

他のチームのキーパーがとれるボールを落としてしまう

そんな場面を見ていつももどかしく思ってしまう・・・・・

でも、お子さんは、一生懸命練習していますよ。

ですが、

キーパー未経験のコーチだと、どうしても専門的、具体的な指導ができないので

子供の素質に依存してしまう部分が多くなってしまっているんです。

なので、なかなか、テクニックを伸ばしてあげる事ができないんです。

そこで

たとえ貴方やプレーヤーが運動神経が悪くても、フリーのシュートを止めたり、

PKを止められる正しいボールの追い方やポジション取りが出来

キャッチミスをせず点を取られない強いキーパーに簡単になれる!

ゴールキーパー育成プログラム【元・Jリーガーや指導者の多くが推薦する、現役GKコーチ園部大介 監修】DVD2枚組の

実践記をご覧になって、ご購入の参考にしてください。





GKの保護者にとって必見の内容だと思います




非常に丁寧で理解しやすい内容でした。

私はGK(まだ小学生ですが)の保護者ですがこのDVDによって

GKの正しい知識と理解が深まりました。

これでちょっとは息子にもっともらしいことが言えそうです!(笑

DVDの流れとしては『基本』→『応用』→『実践』→『スペシャル』となってい
ます。

全体を通してGKのトレーニング方法を単に紹介するだけでなく、

トレーニングごとの大事なポイン トや良くある勘違いなどを

丁寧に解説しながら進めていくので、

それぞれのトレーニングの狙いや目的が良くわかる内容です。

特に実践形式では試合中のシーンを再現しながら都度ストップをかけ、

局面局面での最適なプレーを示すことによって、

試合の流れの中でのGKのあり方についても

非常に合理的でわかりやすい説明がされています。

またスペシャルにあるGKのウォーミングアップはゴールが無くてもできる

GKのトレーニング方法が多数紹介されており、

個人で自主練習をしたい方にうれしいのでは。

GKとその保護者でも十分行える内容です。

さっそく息子で試したいと思います(笑

現役のGKや指導者はもちろん、GKをこれから始めたい方、

GKをこれから指導する方、

そして私のようなGKの保護者にとって必見の内容だと思います。




いかがですか?

まだまだ沢山の体験談がありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、丁寧にわかりやすく説明しているので、

少年サッカーの選手でも容易に理解できるようになっているので

貴方のチームの練習にもすぐにでも取り入れる事ができ目からウロコの連続

そして、基本~応用へ、ステップを踏んだ練習で、実際に

スーパーセーブ連発の名キーパーが育っていき確実に失点が激減できる練習方法が

出し惜しみ無く公開されているので

ゴールキーパーだけなくチーム全体ががレベルアップしますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。




詳細はこちら>>クリック




たとえ貴方やプレーヤーが運動神経が悪くても、フリーのシュートを止めたり、PKを止められる正しいボールの追い方やポジション取りが出来キャッチミスをせず点を取られない強いキーパーに簡単になれる!ゴールキーパー育成プログラム【元・Jリーガーや指導者の多くが推薦する、現役GKコーチ園部大介 監修】DVD2枚組の体験談を公開しています。



ゴールキーパー育成プログラム【元・Jリーガーや指導者の多くが推薦する、現役GKコーチ園部大介 監修】DVD2枚組 口コミ

ゴールキーパー育成プログラム【元・Jリーガーや指導者の多くが推薦する、現役GKコーチ園部大介 監修】DVD2枚組 実践記

ゴールキーパー育成プログラム【元・Jリーガーや指導者の多くが推薦する、現役GKコーチ園部大介 監修】DVD2枚組 口コミと体験談

ゴールキーパー育成プログラム【元・Jリーガーや指導者の多くが推薦する、現役GKコーチ園部大介 監修】DVD2枚組 実践記